2009年05月25日

●妊娠したい 排卵前のコンドーム●

妊娠報告がうなぎのぼりに増えています♪
400人を超え、その後もグングンと嬉しい報告をいただいています。
また、出産しました報告も非常に多くいただいています。
どの報告も、こちらのサイトで色々と試してくださったということで
お礼にと妊娠菌・ベイベー菌をたっぷりと振りまいてくださっています。
ありがとうございます!!
これからも、細々とがんばります。
応援のほどよろしくお願いします。→人気ブログランキングへ


あたし。ホームセンターと電気屋さんとドラッグストア
大好きなんです。

この3軒のはしごで、丸1日過ごせます。

しかし関西では、この1週間は新型インフルエンザの影響が大きく
うちの地域でも、外出自粛となりましてね。

今日からは学校も始まりましたし、落ち着きムードとなりまして
ひさしぶりにドラッグストアに、物色しにいきました。

6月から、妊娠検査薬などをネットで買えなくなります。→参照記事●つぶやき 尻の薬●

↓今ならまだ買えます。今のうちにまとめ買い♪





で、あたしってば今回も、ペリー赤船ドンブラコ〜で
まったく必要はないんですが
念には念を。
次には必要になるかもしれないしね♪うふっ♪
と、前向き妄想のもと、ドラッグストアの妊娠検査薬売り場へ。

クリアブルー。ネットならこのお値段↓

1本入り、405円なのに、
あたしが行ってるドラッグストアでは
「特価 758円!」と黄色い札で書いてありました。

ええぇ〜〜っ・・・特価なのに、758円〜
ネットだったら、698円で2本入りが買えるっつうのに。。。


ちなみにお店では、クリアブルー2本入りは、1198円でしたで。


高いねっ。 
高いけど、早くワクワクした気持ちで使いたいなぁ〜

なんて、検査薬コーナーの前で立ちすくんで妄想してたら


「あれ?いちゅひちゅ? こんなとこで何してんの?」


( ̄□ ̄;)ギクッ  
一番会いたくない場所での知り合いとの遭遇




「え? もしかして妊娠でもした??」



なーーーんて 聞かれてダブルパンチ。

値段市場調査です。とも言えず



「へ?ちゃうちゃう。これ見ててん。
 今晩はヤるぞー! なんてなっ。わっはっは」


と、ごまかしながら指差したのは
妊娠検査薬のコーナーの下の棚にあったこれ→


ヽ(´∇`)ノ うまくごまかせたぜ。


って、どっちが恥か!!どっちもどっち!!!


で、ふと思い出したんですわ。

「しばらくコンドームさん、使ってないわねぇ〜・・」

今、我が家にあるのかどうかも定かではない。


こんなに、中田氏バンバンしてんのにねぇ〜・・( ・◇・)遠い目



はっ!そういや、あたし
前の妊娠する前は、排卵期前はコンドーム使ってたんだったわ。

もう一度実践してみようかなぁ〜・・

ということで、過去記事再利用 第2段はこれ。↓

※(なお、この記事は、「福さん式」を実践せず
 どんぴしゃ排卵日を狙った場合です。
 福さん式の場合は、排卵日数日前のイトナミが大切ですので
 この記事の内容にはあてはまりません。
 ゴールデン期間前に、チャレンジしてみてください。)

↓05.4.11記事
えっ?妊娠したいのにゴム??

んなわけねーじゃんよぉ〜・・

とお思いの方、ちょっと待ったぁ!

もうちょっとガマンして読んでみて〜



このワザはね、あたくしが妊娠する周期とその前の周期と
2回だけ試してみて、みごと当たった方法なのです

その方法とはー・・・





■生理中
  イトナミお休み
  
■生理終了〜排卵日4日前

  思いっきりイトナミを楽しむ!!

  
  が、ココがポイント!!
  
  この期間中は

ゴム着用もしくはソトダシでチャレンジ!!



■排卵日4日前〜排卵前日
 
  イトナミお休み




そ〜〜し〜〜〜て〜〜〜



■排卵前日〜排卵日
 
   できれば朝・夕2回チャレンジ!!(*/∇\*)キャ♪

というもんです。

このスケジュールには、深〜〜いワケがあるんでございます。



そのワケとは・・・・・・・・・・・・

■生理中
  生理中は、女性の粘膜がものすごく敏感になってて
  傷つきやすいし、バイキンが繁殖しやすい期間なので
  イトナミはやめたほうがいいっす


  
■生理終了〜排卵日4日前

  この期間がポイントなんですねー、今回は。
  
  といいますのも、排卵日に向けて
  男性の方にもご協力いただき
  この期間に楽しく気持ちよく「発射」していただき
  きたるその日にむけて「新鮮なもの」をご用意いただくのです。
 
  「ためすぎ」はオタマジャクシ君が古くなったり
  元気がなくなったりするため、1週間以上のためこみは
  いけないそうです。(主治医談)

  一番よろしいのは、3〜4日、熟成させたものだそうです(主治医談)

  

で、なぜ  「ゴム OR ソトダシ」 なのか・・・




  これも主治医に聞いたんですが
  いくら愛しいオタマジャクシ君でも、女性のカラダは正直なもので
  入ってきたものを「異物」とみなし
  
  「あんた、なにさ?」
  と、反抗してしまうらしいです。

  専門用語で「抗精子抗体」といい、いわゆる免疫抗体ですね。

  この抗体がたくさんできすぎてしまう場合は、
  せっかく泳いできたオタマジャクシ君を
  やっつけてしまい、結局、受精にはいたらないという不妊の原因になります。
  (病院で簡単な検査でわかります)
  
  が、まぁ、普通は、オタマジャクシ君をやっつけてしまうまでは
  悪さしないので受精にいたるわけであります。

  でも、多かれ少なかれこの「抗体」はダレにでもできるそうです。

  で、ちょっとでも、妊娠しやすいカラダにしたかったあたくしは
  この「イトナミお楽しみ期間中」はゴムORソトダシにしてもらって
  子宮の中を、まっさら〜〜異物なし〜〜〜の状態にしたのです。
  
  そうすることで、いざ出陣!のとき
  オタマジャクシ君が泳ぎやすかろうと思いましてね。


そして
■排卵日4日前〜排卵前日

  は、イトナミもお休みして、じっくり熟成していただきます。
  いくら健康な男性でも、毎日毎日出しちゃうと薄くなるそうです・・


そしてそして、いざ「出陣」なのであります!!

あたくしは特に産婦人科にて排卵日を特定してもらってましたんで
試しやすい方法でした。
基礎体温+排卵日検査薬で、なるだけ正確な排卵日がわかれば
一度、お試しあれ〜です。



少し落ち着きつつあるものの
関東のほうにもジワジワと広がりつつある新型インフルエンザ。
妊婦さんが感染した場合リスクが高いため
タミフルの服用を勧められていますよね。
今回の菌は、石鹸に弱いそうですので、
外出したあとは石鹸で手洗い、そして念入りにうがいです!
使い捨てマスクが手に入らない場合、
ガーゼのマスクでも、ないよりいいらしいです。
ガーゼのマスクなら、もしも売っていなくても
手芸屋さんでかわいいガーゼ生地を買って、簡単に手作りできます♪

やっぱりブログはみなさんの応援あってこそ。
これからも更新の励みにしますんで
ぜひぜひ応援お願いします♪
いっぱい寝ていっぱい働いていっぱい笑って♪
笑う子宮には福宿る!!
あたしに更新の励みを!みなさんの1ポチがいつも元気の源です!
これからもドンドン妊娠情報仕入れますんで、どうか1日1ぽち、お願いします♪ 
⇒【人気ランキング参加中です】人気ブログランキングへ


posted by いちゅひちゅ at 14:15| Comment(4) | TrackBack(0) | ◆妊娠したい イトナミ系◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

●妊娠したい 殿方へのお願い●

オメデタ報告をガンガンにいただいてます。
なんと、400人を超えました!
どの報告も、こちらのサイトで色々と試してくださったということで
お礼にと妊娠菌をたっぷりと振りまいてくださっています。
うれしいことです。
こいのぼりのように
グングンと、上昇パワーにのりたいですっ♪

ありがとうございます。
これからも、細々とがんばります。
応援のほどよろしくお願いします。→人気ブログランキングへ

前回、妊娠したときの基礎体温っつうものを

再度アップさせていただきました。


「手抜きすんなオラーー」とお叱りを受けるかと思いきや

意外にも 


「はじめて拝見した記事で、とても参考になりました」

とか

「何度見ても、読みたい記事だったので読み返せて嬉しいです」

とか

「おすすめ記事の再UP、これからも続けて欲しいです」


なーーんて、手抜き工事に賞賛のお言葉までいただきました。



・・・・・恐縮ですっ( ´△`)


他にも、「イトナミ×2って、すごいですね」

という、肉食賞賛のお言葉も。


・・・・・恐縮ですっ( ´△`)


ほんとアノ頃はケモノ夫婦だったなぁ〜と
我ながら感心しました。

いま? 今はあーた、週1もありゃ
バンバンザイ!紙ふぶきもんですわ。

・・・・・枯れたんやろか・・・?(; ̄Д ̄)



いやいや、殿方にはね、やっぱり週1は出してももらわにゃ
いけませんのよ、ええ、ええ。

オパ母でも何度か「殿方週1リニューアル説」
書いてきました。


先日、メールのほうにKONさんから情報いただきました。
KONさんありがとうございます♪

KONさんから教えていただいたサイト↓によると
『【ZAKZAK】ノーパン睡眠、冷却…放出しないと精力減「精子作り」』

殿方の精子袋ってね、1週間で満タンになるんだそうです。

で、その精子製造工場はですね、

25歳までなら、満タンになっても、製造は続くんだそーですが

それ以上の年齢になると、満タンになると製造を中止する命令が
脳からくだるそうな。


となると、1週間以上のたまりっぱなしは

精力減退 アーンド 精子の質悪化

に、つながるとか。


!( ̄∇ ̄ ;) やばしっ




うちのオット セルフ発射が嫌いなんですよ。

つまり、エロ本見ながらウハウハ〜しこしこ〜

とか

AV見ながらエヘエヘ〜しこしこ〜

で、ドピュっと 自分で処理したがらない。


ですからね、つまり、

あたしの中だけなんですよ。(・∀・)うへへへ



しかし、ですねえ。
イトナミ回数がこう減っちゃぁ、

「精子たまりっぱなしっ!」 

つうことですわな。(゚ロ゚ノ)ノ ひぇーー



ですんでね、うちのオットには声を大にして

シコシコ推奨! ひとりでやっといてくださいっ!!

と言ってるわけです。



みなさんのとこはどーでしょうか。

殿方にとっても、姫君のホルモンにとっても
週1でイトナんどきたいもんですよね。

イトナミができなくても

ゴールデン期間の前には

その前準備、とでもいいましょうか。

精ちゃん袋、一斉リニューアルということで

1発 発射

精ちゃん袋にたまった OLD SEISHI を

ぜひぜひ 放出しといてもらいましょうね。



【ZAKZAK】の記事には
精巣の機能を高めるために
「陰のうを冷やす」
「ノーパン睡眠」
「マカ」なども紹介されていますね!

これは、オパ母でも取り上げたことのある
こちらの記事に通ずるものがありますよね♪ぜひ読んでみてください♪↓
●妊娠したい ゴールデンボール●
●妊娠したい パンツ●

マカのおすすめは、やっぱりこちらです♪→



新型インフルエンザの影響で、あたしが住む町の学校も
すべて1週間休校になりました。
町中のマスクは売り切れて
ネットで探し回ったけど、売り切れで手に入らないと
嘆く妊婦の友人に、大量購入したマスクを少し譲りました。
インフルエンザだけじゃなく、通常の健康管理も
赤さん待ちにとっては大切。
みなさん、外出したあとは、必ず手洗いうがいです♪♪

やっぱりブログはみなさんの応援あってこそ。
これからも更新の励みにしますんで
ぜひぜひ応援お願いします♪
いっぱい寝ていっぱい働いていっぱい笑って♪
笑う子宮には福宿る!!
あたしに更新の励みを!みなさんの1ポチがいつも元気の源です!
これからもドンドン妊娠情報仕入れますんで、どうか1日1ぽち、お願いします♪ 
⇒【人気ランキング参加中です】


posted by いちゅひちゅ at 02:46| Comment(7) | TrackBack(0) | ◆妊娠したい イトナミ系◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

●妊娠したい 妊娠したときの基礎体温●

ごめんなさいっ また更新遅れてますっ
ランキングも、んもう切ないくらい下のほうになりました(泣)
自業自得ですね。しょぼん。

でもでも♪
そんな中でも、オメデタ報告をガンガンにいただいてます。
なんと、400人を超えました!どの報告も、こちらのサイトで色々と試してくださったということで
お礼にと妊娠菌をたっぷりと振りまいてくださっています。
うれしいことです。

ありがとうございます。
これからも、細々とがんばりますので
応援のほどよろしくお願いします。
応援満開ボタン、ポチっとお願いします→人気ブログランキングへ


さてさて。

400人を超える方からのオメデタ報告をいただくようになって

ぼちぼちあたし自身も妊娠したいんですが

なかなか ペリーも母国へ帰還してくれず
月に1回、赤船に乗ってお越しです。


でもね。自分でも驚いてるんですが

あんなに周期、きわめて低温期の長かったあたしが
このサイトで、自分自身の体質改善を紹介するうちに
あたし自身も、自然の力で周期が落ち着きました。

妊娠前は、50〜60日前後あった生理周期が
徐々に、排卵まで日数がかからなくなりました。

ここ1年位前からは、30〜35日前後に周期が落ち着き
はたまた3ヶ月くらい前からは、突然
ピッタリ28日周期で 赤船がおいでになるようになりました。


ビバ体質改善!!( ゚∀゚)


まぁ、日数ばかりにとらわれる必要はないんですけど

赤さん待ちで、特に基礎体温を測ってる方にとっては

低温期が何日で、高温期が何日続いたということは
大切なポイントになりますよねぇ。


メールでも、よくよく質問いただくポイントでしてね、

「いちゅひちゅさんが妊娠したときの基礎体温を教えてください」

というメッセージをよくいただくんですよね。



それと同時に、こんなメッセージも最近何通かいただきました。

「更新少なくて、さみしいです」

「古い記事まで全部読めていません。
 だから前の記事でもいいので、更新してくださるとうれしいです」

「前の記事で、ためになる!と思うところを再度投稿してください」


などなど。

いやぁ〜〜〜ごめんなさい。

更新が遅くて、みなさんにモヤモヤ感を与えてしまって。

S心に火がつきます。もっとじらしてやろうかいっ〜( ̄ー ̄)
いやいや、どっぷりM嬢のあたくし。
申し訳なくて、濡れてしまいますっ。・・・って、やめーい


んなもんで、今回は、あたしの妊娠したときの基礎体温を書いた
記事を、再UPさせていただきます。

古い記事なんで、まだ読んでないわぁ〜という方もいるかと思い。

っつうか、手抜きっすね?


いやいやいやいやいや。。。。





ま、そうとも言う?(゜◇゜)



妊娠って、いつの話だよって???





まあまあまあまあまあまあ。。。



妊娠はいつも、ミラクルゥ〜( ;; ̄3 ̄)


ということで。自分で自分を慰めながら。



・・・では、再UPでどうぞ↓ 


2005.4.21記事
あぁ 基礎体温をはからなくなって早1年半

あんなに毎日 一喜一憂してたのになぁぁ

久しぶりにマイソフィアに電源入れたら

   ピーーーーッ

   電池ないぞーーー!

   データー飛ぶぞーー!



とお知らせいただいた。

まぁ、ご丁寧に。

あたしの愛用品、その名もマイソフィア♪Bt-08m.jpg

マイソフィアは、そのうさんくさい形状とはうらはらに
かなりのすぐれもの。
体温測ると、自動的にグラフにしてくれちゃったりする。
6周期分はデーターで残ってて
イトナミの回数までちゃっかりセーブされる。

毎朝、同じ時間に
「ほれ起きれ!体温はかれ!」とアラームでお知らせ。
おまけに、「この日が排卵っぽいですぞ」と知らせてくれたり
めでたく妊娠にいたった周期には
「おめでとさん」とばかりに、謙虚な♥ハートマーク♥が出てきて
「出産予定日」まで計算してくれたのだ

ありがとうマイソフィア 

生理が来た日にゃ〜おまえさんにに八つ当たりして

「こんなもんーーっ!!こうしてやるっ!」なんて

ブンブン回してほうり投げた日もあったっけ

無抵抗のおまえさんを不憫に思ったオットが

ナイスキャッチで受けたりしたもんな〜

やっとハートマークが出た日にゃ

何度も何度も何度も何度も眺めていたっけねー

新バージョンはこちらでGETできます♪


ということで、妊娠にいたった周期のあたしの基礎体温です


 1日目(生理)    36.40
 2日目(〃  )    36.32
 3日目(〃  )    36.23
 4日目(〃  )    36.23
 5日目(低温期5日目)36.00(イトナミ)
 6日目( 〃  6日目)36.22(イトナミ)
 7日目( 〃  7日目)36.25
 8日目( 〃  8日目)36.15(イトナミ)
 9日目( 〃  9日目)36.28
10日目( 〃 10日目)36.35(イトナミ)
11日目( 〃 11日目)36.25
12日目( 〃 12日目)36.22(イトナミ)
13日目( 〃 13日目)36.29
14日目( 〃 14日目)36.30
15日目( 〃 15日目)36.00
16日目(排卵日)   36.35(イトナミ×2)
17日目(高温期 2日目)36.44(イトナミ×2)
18日目( 〃  3日目)36.48(イトナミ)
19日目( 〃  4日目)36.60
20日目( 〃  5日目)36.78
21日目( 〃  6日目)36.79
22日目( 〃  7日目)36.70(イトナミ)
23日目( 〃  8日目)36.80
24日目( 〃  9日目)36.81
25日目( 〃 10日目)36.78(イトナミ)
26日目( 〃 11日目)36.69
27日目( 〃 12日目)36.95
28日目( 〃 13日目)36.96(イトナミ)
29日目( 〃 14日目)36.69(イトナミ)
30日目( 〃 15日目)36.86
31日目( 〃 16日目)36.85(検査薬陽性)
32日目( 〃 17日目)36.90
33日目( 〃 18日目)36.79
34日目( 〃 19日目)36.99
35日目( 〃 20日目)36.75
36日目( 〃 21日目)37.05(病院で妊娠確認)



んまぁ〜〜〜〜 よく頑張ってイトナンでますねーー(恥
あたしの場合、排卵日は病院で確認してもらってたので
ここぞとばかりに 集中豪雨のようにやってますなぁ

オットよ ごくろうさま♥


ご覧のとおり、高温期といえども37度超えはたった1日
しかも、急にガクッと下がってる日もちょくちょくあります
高温期14日目の体温の下がりっぷりを見たときは

ちきしょ〜〜今回も撃沈!


と思い、さぁ、次の生理が来る前に!とばかり

さくさくとイトナミしちゃってましたねー。( ゜Д゜)


妊娠検査薬は「生理予定日から1週間後に」なーんて書いてますが

そんなに待つ気力はどこにもなく、さっさと試してました。
陽性が出てから、病院へ行くまでのそりゃ長かったこと。
その間にも体温が下がったりしたもんで、
毎日、フワフワ足が地についてませんでした

病院で確認してからは、主治医に

「基礎体温は今後測らないように!!!」

と禁止されました。


というのも、測ってると、下がったりしたら不安になるし

不安になってストレスためるくらいなら測るなっつうことでした。

ふむふむ



そこで教訓

「高温期 血を見るまでは あきらめず」



前回、ご紹介したマスク。
アノ時点で注文したにもかかわらず、やはり欠品が多く
6月上旬の送付します、とショップから返事がきました。
殺到してるみたいですね。
新型インフルエンザ、弱毒性だとわかってきているみたいですが
強毒性の鳥インフルエンザもまだまだ懸念されているみたいですし
油断大敵ですね。
ともかく、インフルエンザだろーが
ただの風邪だろーが
1周期たりとも無駄にしたくないので
あたしゃスーパー行くときは、マスクしていきます♪

やっぱりブログはみなさんの応援あってこそ。
これからも更新の励みにしますんで
ぜひぜひ応援お願いします♪
いっぱい寝ていっぱい働いていっぱい笑って♪
笑う子宮には福宿る!!
あたしに更新の励みを!みなさんの1ポチがいつも元気の源です!
これからもドンドン妊娠情報仕入れますんで、どうか1日1ぽち、お願いします♪ 
⇒【人気ランキング参加中です】


posted by いちゅひちゅ at 23:54| Comment(13) | TrackBack(0) | ■妊娠したい 基礎体温■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

