2008年12月31日

●つぶやき 310人突破●

2008年もいよいよおわり。

みなさん風邪など大丈夫ですか??


寒いけど、ちゃんとヤってますかいなぁ。


うちは、冬恒例の

パンツだけ脱いじゃえ

オシモだけ出しちゃえ


で、バックリやってますよ。ほほほ



こないだ友人とエロい話に花が咲きまして。

どこでイトナんでんのかって、話になりましてな。

友人はベットでイトナミするらしいんですが

脱いだパンツをヒョイ〜っと放り投げたら

毎回どこいったか行方不明になるらしいんです。

で、たいていいつもベットの下に落ちてるらしいんですが

オケツ丸出しで、ほこりっぽいベットの下をまさぐるのが嫌で

クリスマスに、ベット処分して、布団に替えたんですってよっ!!

ブヒブヒブヒ〜〜おもろすぎ。



あたしんち?

うちは、もっぱらリビングですわ。ブヒブヒ

なもんでパンツ放り投げたら、やっぱり行方不明になって

1週間ほどたって、テレビの裏から出てきたことありますわ。

キッタネーー 

パンツは放り投げず 片足にかけたまんまヤっちゃうと

すぐに履けて便利っすよね。



って。。。

なんの話じゃ。


忘年会のセクハラおやじか。




いやぁ、こんなシモネタにも付き合ってくれて

今年も一年 ありがとうございました。

最近、メールでもオメデタ報告をいただくことが多く

ぬわんと、

オパ母発 オメデタ報告が

310人を超えましたっ!!!

きゃぁ〜〜〜〜



このウェーブを、2009年にも♪

そしてみんなで、「2009年 母!」 を目指し

楽しくやりましょう〜〜イケイケ〜〜

2008年 応援ありがとうございました。
2009年も オパ母を、いちゅひちゅを
よろしくお願いします♪ 

↓↓↓お年玉がわりに ランキングの応援をよろしくお願いします↓↓↓
banner_ushi.gif




→→こちらでもお勧めしている、トンカットアリマカプラスで
妊娠できた!というオメデタ報告が相次いでいます!!!
年末年始、よければ皆さんもぜひお試しくださいまし♪

やっぱりブログはみなさんの応援あってこそ。
これからも更新の励みにしますんで
ぜひぜひ応援お願いします♪
いっぱい寝ていっぱい働いていっぱい笑って♪
笑う子宮には福宿る!!
あたしに更新の励みを!みなさんの1ポチがいつも元気の源です!
これからもドンドン妊娠情報仕入れますんで、どうか1日1ぽち、お願いします♪ 
⇒【人気ランキング参加中です】
posted by いちゅひちゅ at 02:19| Comment(9) | TrackBack(0) | ■つぶやき モロモロ■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

●妊娠したい おすすめの歌●

クリスマスって、1年で一番電気代かかってんじゃねーかい?

あのイルミネーション。きれいだけど、電気代もバカになんないんすよ。

うちの街でも、ほら、一般家庭の家の装飾、すごいんですよ。

町内会で「ぜひ飾り付けをしましょう」なんつう
回覧板まわってくるし。

ベランダを、サンタさんがよじ登ってるみたいなイルミネーションありますやん?

アレ見てうちのムスコったら

「サンタさん、あんなとこから入ったら、おまわりさんに怒られるやんなぁ」

「ピンポン鳴らして入ったほうがええわ」


だと。

子どもは素直だ。うんうん。


お友達の家は、家全部が光の館みたいになってんだけども
電気代1ヶ月で1万5千円、プラスになるんだとか。

ヒーーー(゚ロ゚ノ)ノ 

自分の家の中からは、なーーんにも見えないのにね。。。( iдi )




そんな現実的な話とは、まったく関係ねーんだけども

みなさん NHKの「みんなのうた」って知ってます?

   ってか、ほんとに関係ねーな。



NHKとかNHK教育などで、5分間の歌番組。(→『みんなのうた 放送スケジュール』

2ヶ月スパンで歌は変わるんだけども、ここからヒットした曲も多いんですよね。

古いところで言えば、「北風小僧の寒太郎」とか「一円玉の旅がらす」とか。

知らんって? 

いやいや、他にも一度は歌ったことのある曲も多いです。

最近で言えば、「おしりかじり虫」とかどうでしょう。

童謡系ばかりじゃなくって、宇多田さんだったり、アンジェラさんだったり
有名どころの歌手もよく出てきます。

今月は、演歌歌手ジェロの、ばあちゃんの思い出みたいな
熱い歌です。



みんなのうた」は、まぁほとんど毎日ムスコと一緒に見てるんですけども

今年の6月7月の歌でね、「このせかいに」という歌が紹介されたんですよ。
『みんなのうた 2008年6月7月の新曲』

村岸カンナさんという方が歌ってらっしゃるんですけども



これ、なんだか、ジーーンと染みこむ歌詞、歌声でしてねぇ〜〜・・・


赤さんを妊娠して、その命をおなかではぐくみ、そして出産で対面する

という流れの歌です。


途中で、小さい子どもの歌声の部分が少しだけあるんですけど
まるで、おなかの中の赤ちゃんが答えてくれてるみたいな感じなのも
斬新でした。

自分のおなかの中で命が育っている時に
ぜひぜひ聴きたい歌だなぁ〜〜〜と思ったし

この歌を聴いて、改めて「妊娠したい」とも思いました。

そして、なにより、とーーーっても優しい気持ちになれるし

「オンナに産まれてよかったなぁ」とも思いました。


で、CD買いました。送料無料ですし
DVDもついていて、みんなのうたで放送されていたときの
映像が見られます。↓↓


こちらは、DVDはありませんがその分お安いです↓



これ聴いてると、子宮があったかくなる錯覚さえするんですよね。

お得意の妄想族ですけど、なんかすぐにでも妊娠しちゃいそうな気に
させてくれます。

妊娠中の方、子育て中の方、そして赤さん待ちの方
すべての女性に、おすすめですぜ。( ̄ー ̄)


youtubeでも聴けるものを発見しました。
すぐにリンク切れになる可能性がありますが一応貼っておきます。




あと、村岸カンナさんのofficial siteから
ほんの一部分だけど視聴もできます。
歌声のやさしさだけでも聴いてみてください。

『村岸カンナ official site』



この歌で、みなさんの子宮もホットになりますように。

ヤリー クリスマス・・

ちゃうわ。 

メリーー クリスマス♪ 
よいクリスマスを♪.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:

↓↓「写真つき年賀状。もらってどう?」のアンケート実施中↓↓


年賀状作り、進んでますか?
今年は、25日までにポストへ入れると
元旦に着くらしいっすねぇー。
あたし、今日年賀状買いに行きました♪えへっ♪
こうやって毎年、追い込まれないと
物事が進みません。
子作りも追い込まれはじめたんで、ぼちぼち進むかな。がはははは

やっぱりブログはみなさんの応援あってこそ。
これからも更新の励みにしますんで
ぜひぜひ応援お願いします♪
いっぱい寝ていっぱい働いていっぱい笑って♪
笑う子宮には福宿る!!
あたしに更新の励みを!みなさんの1ポチがいつも元気の源です!
これからもドンドン妊娠情報仕入れますんで、どうか1日1ぽち、お願いします♪ 
⇒【人気ランキング参加中です】

posted by いちゅひちゅ at 01:34| Comment(5) | TrackBack(0) | ◆妊娠したい メンタル系◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

●つぶやき インド●

先日、こんな話題が取り上げられていましたね。


『70歳の女性が体外受精で出産』日刊スポーツより
8日付のインド紙タイムズ・オブ・インディアなどによると、
インド北部ハリヤナ州に住む70歳の女性が体外受精で11月末に女児を出産した。
母子ともに健康で、同紙などは世界最高齢出産と報じている。

女性は結婚後50年以上も子どもができなかったが、
今年に入り不妊治療を受けていた。

父親になった男性(72)は「子どもが欲しいとずっと願っていた。
人生の絶頂期を過ぎた時期に子どもを持つことができて、とてもうれしい」と
喜びを語った。

男性は同州などインドの田舎では、大家族で親せきらが一緒に暮らしているため、
高齢での子育てに何ら問題はないとしている。(共同)




すげーーーっ! 70歳♪

っていうか、「今年に入り不妊治療」って。。。。。

もっと早くすればいいのにぃーー(≧∇≦)

でもきっと、この夫婦にとっては

今が「授かり時」だったんだろうなぁ。

ご主人が言ってる
「人生の絶頂期を過ぎた時期に子どもを持つことができて幸せ」

この言葉に尽きるんだろーと思う。


夫婦の事情ってやつは、ほんと様々で

50年間子ども欲しいって思い続けて
やっと治療に踏み切って、子どもができてとても幸せ。

70歳という年齢は、あとからついてくるもんであって
関係ないのかもねぇ。


みなさんはどう思いましたぁ?↓下に記事はつづきます。




あたしは、正直

「インドって進んでるぅぅぅぅぅーーーー!!」
と驚きました。

インドのイメージはって聞かれると・・

仏教の国で、遺跡や寺院がたくさんあって

川の中で 子どもら水浴びしてて

牛が泳いでるそばで、鍋洗ってて

その鍋で、カレー作って手で食べて



って、インドの人に怒られるぜ。




インドの人は数字に強くて

子どもでも10桁くらいの掛け算しそうだし

優秀な人材は世界各国で活躍していますよね。

そしてなんといっても、すごく経済が発展してきている国。




先日、こんなニュースもありましたよね。

日本人の夫婦が、インドで「代理出産」を行い
インド人の女性によって無事出産されたものの

その後、その日本人夫婦が離婚したため
インドで生まれた赤ちゃんが出国できない。と。

このケースでは、
精子は日本人夫婦の男性のものだったけど
卵子は匿名の人から提供されたもの。
その受精卵を、インドの女性に移植、出産したもの。

この生れた赤ちゃん、

日本人夫婦の男性のお母さんとインドでしばらく過ごしたあとで
日本へ行くビザを取得し、無国籍状態で日本へ渡航したようですが。
男性側が育てるんでしょうね。

この夫婦、カネは持ってたんでしょーけど
なにかがずば抜けて 足りない。

そりゃ夫婦たるもの

いろんな事情はありまっけども


ここまで 赤ちゃんが欲しいと願って

ここまで さまざまな手続きや方法を使って

生れてきた命を前に 離婚して引き取れないとはどーーいう事情じゃ。



罪はないんです、罪は。生れてきた子どもに。

愛情たっぷりの腕の中で
生まれてきてくれてありがとうって
抱きしめてやってほしかったなぁ、、、、、(≧◇≦)ぐすん



代理出産は、他の女性の子宮によって胎児を育てて
出産するというものです。
これによって、例えば病気で子宮を全摘した女性でも
自分の子どもを持つことができる方法でもあります。
しかし、倫理的な理由から
日本ではまだ正式に認められておらず、海外ですることが多いんです。

向井亜紀さんなんかは、アメリカでされてましたが
アメリカでは1000万円以上の莫大な費用がかかるそうです。
一般ピーポーには、なかなか踏ん切りつかない額面です。

2004年までは、韓国において代理出産や卵子提供ができたらしいですが
それが不可能になり、
2002年から可能になったインドでのケースが多くなったみたいです。
費用も、インドなら300万円程度とか。


だから、インドでのこういったニュースも
目に入るようになったんでしょうね。


ともかく

手段はどうであれ
生れてきた赤ちゃんは 本当に「命」そのもの。
純真無垢で、なんの因果も関係ないはずなんです。


だから どうか

すべての 生れてきた命が
「生まれてきてくれてありがとう」って
抱きしめてもらえる命でありますように。



ジワジワとインフルエンザの流行を耳にするようになりました。
近くの小学校では、すでに学級で2,3人の割合にまで
流行してきているとか。。。
外から帰ってきたら、まずは「手洗いうがい」です!これ基本。
それから、あたしは、年末のスーパーなど
人ごみを避けられない場所へ行くときは
「マスク必須」で参ります。もちろん子どもにもマスクを。
予防接種しているとはいえ、それだけには頼ってられないし
風邪なんて引いて、赤さん待ちのチャンスを少なくしたくありませんしね。

やっぱりブログはみなさんの応援あってこそ。
これからも更新の励みにしますんで
ぜひぜひ応援お願いします♪
いっぱい寝ていっぱい働いていっぱい笑って♪
笑う子宮には福宿る!!
あたしに更新の励みを!みなさんの1ポチがいつも元気の源です!
これからもドンドン妊娠情報仕入れますんで、どうか1日1ぽち、お願いします♪ 
⇒【人気ランキング参加中です】

posted by いちゅひちゅ at 14:05| Comment(7) | TrackBack(0) | ■つぶやき 時事ネタ■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

●妊娠したい トンカットアリ●

嬉しい報告をメールでいただきました!

こちらの『情報館』で→●情報館 トンカットアリ●
トンカットアリを紹介させていただいたところ
お勧めショップから↓こちらの商品をGETした方が
飲み始めた最初の周期でみごと妊娠☆☆☆


ご本人に記事にする許可をいただきましたので
妊娠にいたるまでを紹介させていただきますねぇ〜

ゴロップさんは、ご主人が乏精子症、ご本人は多嚢胞で
2年前から通院中。

ご主人の精ちゃんは、600〜1500万/ml というカンジだったので
今までに人工授精に6回挑戦したそうです。

挑戦するたびに、精ちゃんの濃度を測り
測るたびに、数は減っていったと。

1000万/ml 未満の場合は、人工授精でも
妊娠の確率が下がる という病院の方針で
体外受精を勧められていたんですって。



そんなときに、ココで
トンカットアリの記事を読んでくださって。
その日のうちに、
トンカットアリマカプラスを購入、すぐに届いたそうです。

届いたときに排卵日5日前だったので、
即ご主人に飲んでもらったとのこと。

5日間飲んだ状態で、再度AIHのため精ちゃん濃度を測ると

ぬわんと、過去最高6200万/ml だったんだそーーな!

たった、5日間で??!!すげーーーー♪♪

運動率もいつもより格段によくなっていて

医師も、今回はいけるかも!と言ってくれたんだそうです。


で、見事、トンカットアリ一発妊娠♪!!

今回試したものは、ご主人のトンカットアリだけだったとか。
そのほかには、二人でマカを飲んでいたんだそうです。


オメデトーー☆(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)


まだ初期段階だそうですが、
みなさんのお役に立てるなら喜んで♪という
ゴロップさんの暖かいお言葉に甘えて、紹介させていただきました!


うちも実際に購入して、今周期飲んでもらってます。

「なんか、ムラムラした!( ゚∀゚)ウヘヘヘヘ」

なんて言ってますが、ほんとかよぉぉ。

いつもムラムラしっぱなしじゃねーーかよぉ。うへへ


なんせ、うちの場合、精ちゃんの具合がどーなってんのか
今は知り得ないんですよね、お医者さん行ってませんし。

ムラムラする だけじゃ、

トンカットアリ効果、立証できまへん。


なもんで、今回、ゴロップさんが
詳しい数値の推移を情報提供してくださったので
ここで皆さんにもう一度紹介させていただきましたぁ♪

今回ゴロップさんが購入されたのはこちらのトンカットアリです♪
→→



真っ赤な おっ鼻のぉ〜  かどうかは知りませんが、

トンカットアリにでも乗って、

クリスマスあたりに、ぜひ妖精、じゃなく、陽性を!!

カモ〜ン陽性 カモ〜ンベイベー!


※もちろん、人によって効果の差はありますし
 体質に合う、合わないも個人差があります。
ご注意くださいね♪


地域にもよりますが、おたふくかぜ、水疱瘡が流行っているようです。
これ、大人が感染しちゃうとたいへん。
お友達は、32歳で水疱瘡に感染して1ヶ月入院しました。(; ̄Д ̄)
お医者さんに行くと、免疫があるかどうか調べてもらえます。
(過去に感染したかどうか、ってことです)
大人の方でまだ免疫がない方は、ぜひ予防接種をお勧めします♪

アンテナびんびんにして
妊娠、出産情報かきあつめますっ♪
やっぱりブログはみなさんの応援あってこそ。
これからも更新の励みにしますんで
ぜひぜひ応援お願いします♪
いっぱい寝ていっぱい働いていっぱい笑って♪
笑う子宮には福宿る!!
あたしに更新の励みを!みなさんの1ポチがいつも元気の源です!
これからもドンドン妊娠情報仕入れますんで、どうか1日1ぽち、お願いします♪ 
⇒【人気ランキング参加中です】

posted by いちゅひちゅ at 22:09| Comment(7) | TrackBack(0) | ◆妊娠したい サプリ系◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。